4/29〜5/13 今週の12枚

2014年5月13日

皆様、こんばんは!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?






誠に申し訳ありませんが、


ゴールデンウィークが明けてから最近になって、


俄然、日々の空が青く、そして、高いです。






なので、今回は空の写真ばかりを12枚紹介したいと思います。


0508a



0511a



0511b



0511c



0511d



0511e



0512a



0512b



0513a



0513b



0513c



0513d




以上が今週の12枚。


いかがでしたでしょうか?




来週はShunさんの【小浜島生き物通信】をお送りします。


お楽しみに!!!




ちなみに・・・


2010年11月よりスタート致しましたこのブログですが、


先日、今年の6月に


記念すべき100回目の更新を迎えます!!!


と発表しましたが、


よくよくちゃんと数えてみると・・・











実は今回で・・・


129回目の更新でした~。


もうとっくの昔に100回目の更新は終わってました・・・。





200回を目指して頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します!!!




それではまた再来週!!!


火曜日担当タケでした。



五感を刺激される八重山旅の扉はこちらから