新しい散歩道

2014年4月18日

わさわさです、こんにちは。
愛犬

休日でのんびりしていると愛犬が外に連れて行け!とつぶらな瞳で見つめてくるので出かけることに・・・
交差点

そういえば・・・と思いついたのがここ。なんの変哲もない交差点なのですが、
新道路

先日やっと開通した近所の海岸への新しいアクセス道路なのです。
駐車場

なんとちゃんとしたパーキングまで完備しているではないですか!ちょっとビックリです。
遊歩道

海岸沿いに遊歩道まで付いていて、奥には釣り人が喜びそうなスペースまでありました。
工場

すぐ横にはお気に入りのかつおぶし工場まであります。このあと愛犬と夕日を眺めながらまったりとすごしたわさわさなのでした♪