島と育きる

2014年4月11日

はいむるぶし ブログファンの皆様 
夜遅くに こんばんは ティダヌファーです。

さて、烏賊釣りブログは しばらくお休みする事にしましょう。

ファンの皆様ご存じの事ですが、
はいむるぶしは、アットホームで、元気で笑顔の溢れるスタッフばかり、
その一人の方をご紹介します。

火曜日ブログを担当しています。
カメラ小僧のタケさんです。

unnamed (1)




今日の彼は、インフォメーションを担当と女性スタッフ両手に新人教育に熱中していました。

タケさんは、はいむるぶし9年目。
はいむるぶしブログでは、写真を掲載し沢山の支持をいただいています。

忙しそうな、タケさんからコメントいただきました。
 「今日も元気に写真撮ってまーす、眼鏡も新調し頑張ります」 
 「来週のブログ楽しみしていてください」との事でした。

ファンの皆様 来週火曜 タケさんのブログ観てくれるかなー?

次回もスタッフの紹介を掲載いたしますので、お楽しみにー