小浜巡り♪

2014年3月19日

こんばんは
ニモ25です

今日は小浜を巡ってきました
まずは大岳・西大岳へ
ここから見る景色は最高ですよー
見渡せます!
船の行き来や周りの島々
西大岳は、あまり知られてないらしいですが、個人的にはこちらから見るコーラル方面の景色が気に入りました

DSC_1092




DSC_1093

次は細崎へ
途中、馬がいました
DSC_1078


海人公園
空に向かって羽ばたく大きなマンタがいます
DSC_1090


細崎方面からみた海
DSC_1085

小浜はキレイなグラデーションの海に囲まれてます

そして、先日
お休みとビーチブライダルが重なったので見に行ってきました
着々と準備がされ
DSC_1142
色トリドリのお花や海の見える景色素敵でしたよー
DSC_1152

ランドカーのお花もハートになってました

式が始まるまで少し時間があったのでビーチをあるいていると・・・
DSC_1154

細崎の公園でみたあの
マンタを見つけました
打ち上げられた珊瑚でした。
思わぬ収穫に嬉しくなってしまいました

明日は、ついにはいむるぶしの
海開きです
ビーチで泳いだり、キレイな貝殻や珊瑚を見つけるのも楽しいですよ