幸せな八重山日記⑦

2014年3月20日

こんにちは。うーじです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
  
最近の小浜島は、とても暖かい日が続いています!

いよいよ夏も近づいてきましたね。今日は、みんなが楽しみにしている『はいむるぶしの海開き』です!!
是非、皆様はいむるぶしビーチに遊びに来て下さいね♪


これからの暑い時季に食べたくなるのは、ソフトクリームですね!
そこで!!4月以降から、はいむるぶしブッフェにソフトクリームで自分のオリジナルのパフェが作れるコーナーが登場します!!!


002




イチゴソース、アーモンド、レーズン、コーンフレーク、キャラメルソースなどなど様々なトッピングがあります。
そのトッピングにデザートコーナーのケーキやわらび餅をのせても、とても贅沢な自分オリジナルなパフェが作れちゃうんです!
考えただけでもわくわくしますね☆


是非、皆様!海開きしたはいむるぶしに遊びに来て下さいね!!!