アーサー

2014年1月15日

こんばんは、ニモ25です
今年もどぉぞよろしくお願い致します

きのう、今日と風が強くスッキリしないお天気が続いている小浜島です

しかし、アーサーは成長を続いています
11日には

IMG_20140115_190805

この位でした。

先ほど見に行ったところ、
DSC_0844-1

こんなにも増えていました
こんなにも集まるととてもキレイな緑色です
かき揚げ、味噌汁、雑炊、うどんの具
等々入れると美味しいんですよね
いつか、これを使って料理をしたいと思いました

そして、先日今年1キレイな夕日を見ることが出来ました
DSC_0807

休みの日にしかゆっくり夕日を見ることができないので、この時間が大好きです
今年も沢山キレイな海と夕日を見ることが出来そうなのでとても楽しみです