まだまだ暖かい???

2015年11月28日

どーも、girasoleです(*・ω・)ノ

こちら小浜島も11月下旬になり昨日は最高気温が22℃ほどで
北風も強くてスタッフも寒い寒いと長袖を着てました。


しかし、それは昨日・一昨日の2日間のお話。


今日は打って変わって最高気温27℃Σ(゚д゚;)
全然半袖でも大丈夫でした!

DSC_0202


天気も良く小浜島の細崎~西表島もくっきり見えます。

向う1週間はまだまだ暖かそうです。
もう12月なんですけどね(´∀`;)


先週しばらくぶりに内地に行ってたのですが
この気温差には驚きましたねΣ(´д`;)


そして気温差もそうなんですが、もう1つ驚いたのが日の長さ。


次の写真をご覧ください。

DSC_0204


こちらは本日の先ほど17時過ぎの写真です。

明るくないですか?
この時間、内地ではもう真暗だった気がするのですが・・・


風が涼しく、もうすっかり秋の気配を漂わせている小浜島ですが(12月なんですけどね(笑)
もう少しの間は日中は暖かく日も長いので大人も子供も朝から晩まで思う存分遊べます!


そんな小浜島にぜひ皆さん遊びに来てみませんか?
きっと素敵な時間を過ごせると思いますよ(☆゚∀゚)

それでは
Ciao(。・ω・)ノ゙