感慨深い

2015年10月24日

こんにちは、島Pです。

すみません、今日は小浜ネタではありません。
今年は、非常に台風の発生、接近が
多かった(昨年はほとんど接近なかったのに)うえに
勢力もすごかった。つい最近も接近するかなと思ったら
幸いにして、こちらに来る前に弱くなり、なくなっちゃいました。
そしてこの夕日(すみません、小浜ではありません)
夕日

話は変わりますが、娘二人が通っていた石垣島の小学校(卒業済)が
取り壊され中です。
登小2

まぁ、新しい校舎を建てる為に仕方ありませんが、
自分が通ったわけではなく、授業参観などによく行っていたので
登小1

感慨もひとしおです。
皆さんの周りでも、新しいものができたり
古いものがなくなったりしているかと思います。
はいむるぶしでも、より良くなるために、
新しくできたりするものがありますので、期待してお待ちください。