小浜love通信33 

2015年9月10日

こんばんは。ブルーナです

夏休みに入ったと思ったらもう9月なんですね~


先日友人と、夏の短さについて語り

何のために生きているかという問いがあるならば
「8月」のために!と答えるべきだ!
という変わった討論を寝起きからしていました。

私も内地にいた時はそうでしたが
6月頃からソワソワし出し、7月は梅雨明けを待ち
やっと夏!8月!て思ったら
すぐに去ってしまって気がつけば肌寒い9月・・・
そう、楽しくて幸せな時間は過ぎるのがはやいのです


そんな夏好きの方は絶対、八重山に来るべきですね  



なんとか時間をつくって今年も沢山海に行ってます

小浜をはじめ
石垣、鳩間、竹富、パナリ、バラス、幻の島
 
念願の波照間にもやっと行けました



小浜が大好きですが、どの島も本当に綺麗です

波照間ブルーには心より感動いたしました



八重山は3月から10月まで夏です。
まだまだぜんぜん楽しめます




 
1434168810286 (1)


この素晴らしい写真は、北島さんが撮影してくれたものです。
ありがとうございます




皆様是非ぜひ
大好きな人との素敵な思い出の1ページをつくりに
八重山へお越しください

はいむるぶしでお待ちしております


以上、小浜大好きブルーナでした