夏休みいかがお過ごしですか(^_^)?

2015年8月28日


はいさい(^_^)/~ みっちぇるです(^_^)/~

もうすぐ夏休みも終わりますが、お子様たちは宿題は終わりましたか(^_^)?
夏休みということもあり、はいむるぶしはお子様たちの活気にあふれていました(^O^)
みんな目をキラキラさせて遊んでいたのが印象的です☆


この間の台風で心配されている方もいらっしゃるかと思いますので
はいむるぶしの動物達のお写真を載せますね(^o^)丿

あひる


やぎ


みんな元気に過ごしております(*^_^*)☆

ちなみに、はいむるぶしではなく、小浜島で飼われている牛たちは台風でも外に出したままです。
なので八重山で飼われている牛は打たれ強いそうです(^_^)

内地はそろそろ寒くなってくるころでしょうか???
みなさま体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

八重山の夏はまだまだ終わりませんよ~(^_^)/~