癒される時間

2015年7月8日

こんにちは!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりのイノプです。

今日もイノプは小浜島で楽しく元気にお仕事していまーす
みなさま、この水の色素敵だと思いませんか?
IMG_4827


何色と表現できるでしょうか・・・水色・・・エメラルドグリーン・・・う~ん

小浜色!!!

イノプは、この色を勝手に小浜ブルーと呼んでいます

この小浜ブルーの正体は・・・海です

幻の島の近くの海は、このような色をしています
いかがですか?
とびっきり輝いてますとびっきり透明です
なぜこのような写真が撮れたかと言うと

イノプは、このたびついに・・・・
今年初めて・・・

幻の島、浜島へ行ってきましたー

イノプのブログで過去にもお話したんですが、イノプの夏のオススメ幻の島

ついに上陸!!お仕事で行ったので、たくさんお写真ありませんが、みなさまにどーしても見てもらいたくて
IMG_4823


真中の黒い岩の下が、少し白いですよね。
そうです、まだ幻の島は海の中。この後干潮をむかえると島が現れるのです!!!!

そして、干潮をむかえると、上陸できるのです!

IMG_4843


見てください!この景色!左側には、小浜島。右側には、カヤマ島。奥に大きく見えるのが、西表島。

最高に素敵な場所、幻の島。ここにいた、数時間ですが、本当に八重山の自然に癒され帰りたくなくなっていました。。。でも、帰らないと!!!この島は、満潮をむかえると・・・海の中!!!

仕方なく小浜島に帰ってまいりました。
イノプは、この幻の島の滞在でもちろん癒されたのですが、やはりこの海の色が、最高に心を癒してくれましたね

船での移動中、ぼーっとこの海をただ眺めるだけで幸せな時間でした

IMG_4856


イノプは、幻の島で癒しの時間を過ごして八重山を満喫。そして、小浜島に戻ると

さらに癒しの時間を体験しているんですよ!

さて、なんでしょうか?? もちろん、小浜島にいるだけで最高なんですが
一日の終りにする事を、体験!

キャンドルヨガです。

真っ暗なお部屋にキャンドルライトをともして、素敵なアロマの香りただよう静かなお部屋でのヨガ。

一日の終りに、心と身体をリラックスさせて、気持よく睡眠に導いてくれるヨガなんです!!!
IMG_4908


こんな感じのお部屋なんです。
夜にぴったりな空間ですよね
一日たくさん遊んでいっぱいエネルギーを使った身体を心地よくほぐし、一日の終りに自分の身体と心に
ありがとうの感謝をこめて、明日もたくさん遊べますように・・・・と。

イノプは、素敵なキャンドルヨガを体験して、とーーっても気持ち良くなり
お家に帰って、なんと・・・10時間も寝てしまいました。心と体がとっても癒された結果でしょうね

今回ヨガを担当してくださった先生は、新しく入ったばかりのKANAKO先生
IMG_4914


みえますかね?KANAKO先生 
とってもわかりやすい説明で教えてくださるので、初めての方でもご心配なく。癒しのKANAKO’S YOGA
こちらもオススメです。
キャンドルヨガの申し込みは、アクティビティカウンターにて前日19時までの申し込みです。詳しくは、アクティビティカウンターへ。

イノプの癒される時間。

みなさまも、この夏癒される時間を体験しに、小浜島に来てください!

今日も、小浜島の海は、イノプの心を癒す小浜ブルーです!


IMG_4921