今日も三拝云

2015年5月18日

こんにちは ミノラセブン です。

いえ、はいむるぶしのシーサーです。

RIMG1360RIMG1359














一年で一番過しやすいと言われるうるずん(若夏)の季節をせいいいっぱい満喫している私たちです。
見てわかるでしょ~~~


RIMG1369

さて、私、ミノラセブン、今日も仕事です。
今日も1日がんばりましょうね~~~

RIMG1367
RIMG1368
RIMG1365
RIMG0137

 

通勤途中、園内を歩いていると
元気よく咲いている様々な種類のハイビスカスが今日も頑張りましょうモードにスイッチさせてくれます





そして、仕事が終わり、ちょっとお疲れモードで、てくてく歩いていると・・・
なんか 白いモフモフしたものが・・・

RIMG1303RIMG1304

ちょっと前に生まれたばかりの赤ちゃんやぎだ~~~
そういへば、いつも沢山人たちに囲まれて、なかなか近づけなかったのよね~~
 かわいい 
 かわいい 
 かわいい 
 かわいい 















普段なら、めちゃくちゃだっこしまくってぎゅってしまくってなでなでしまくるところなのですが
ここはがまん・・・でもこのほんわかした時間をしばらく一人占めできました

もちろん先ほどの疲れはどこかにいってしました。

はいむるぶしには、癒しのエッセンスがたっぷりあるのです。

今日も1日お疲れさまでした



 本日のハッピーな2枚 

RIMG1337

今日は細﨑までジョギング
ゴールは西表島が見えるヨナラ水道前ビーチ
サンセットまでにはなんとか間に合いました。



RIMG1355

西表にひがしずんでアコークローになる前に友人の船が帰ってきました。
港はもうすぐだよ~~ おかえり





いやしのエッセンスで潤うなら・・・