ビーチクリーン

2015年5月23日

どーも、girasoleです(*・ω・)ノ

はいむるぶしでは、従業員でECOhama club というチームを組んで
奇数月に小浜島のビーチクリーンをやってるんです!

先日も行ってきたのでその様子をお届けします。
参加をするのはECOhama club在籍者の他、お休みの従業員・従業員の家族です。

今回は、お客様が小浜島にやってきて最初に訪れる港周辺を掃除しました!

5月23日Blog (2)


5月23日Blog (4)


こちらは、フェリーから降りて離島ターミナルに向かって左側ですね。

もちろん逆側もやったんですが、写真を撮り忘れてしまいました(;´Д`)

5月23日Blog (5)


今回はちびっこたちも協力してくれました(o^∇^o)ノ

今回の清掃の成果がこちらです

5月23日Blog (1)


まずまずの成果でしたね( ̄ー ̄)

小浜島は一昨日から梅雨入りしてしまい、今日も曇り空でしたが
この日は快晴!
皆汗をたくさん掻きながら頑張りました!

5月23日Blog (3)


ビーチクリーンの後はこの晴れ空の下、お疲れ様BBQ大会をしました!

はいむるぶしでは、こんな感じで小浜島の色んなビーチを掃除してるんです(^∀^)
いつまでも小浜島の海がキレイであり続けられるように、これからもビーチクリーンを
頑張っていこうと思います。

それでは
Ciao(。・ω・)ノ゙