石垣島めぐり

2015年4月10日

こんにちは、ソーレです!


こちら八重山は、昨日は太陽の日差しが強く、「八重山の季節がきた!」と感じる天気でしたが、本日はあいにくの空模様です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日は石垣島めぐりをしたときの様子を少しだけお届けしたいと思います。


まず最初に行ったのはやはりここ!


image





川平湾です!

天気が良かったこともあり、携帯電話で素人の私が撮った写真でもこんなにきれいに撮れました。


続いては、バンナ公園です。

道路を走っているとバンナ公園の入口がたくさんあって、どこからどこまでがバンナ公園なのかよくわかりませんでした。
それくらい広いということですね。


展望台がいくつかあり、八重山諸島を360度見渡せてとても綺麗です。
写真は撮り忘れてしまいました。すみません。


このほかにも石垣島にはたくさんの素敵な観光スポットがあります。


是非石垣島、そして小浜島に遊びに来てください。

驚くほど綺麗な海と青い空が待っています。


以上、ソーレでした!