こんにちわ!

2015年3月27日

あー今年も始まるなー何て思ってたなと考えてたらもうー4月も目の前、あっという間に過ぎてく

そんな、憂鬱な気持ちも絶景に揉み消してもらいたい何て思ったら、海を見てカッコつけてる自分に酔いしれる


そんな、からの一枚

20140125_072901



ちょうど太陽が上がってくるときです、なんかいいことあるかなーなんて考えてしまう




20140128_181100




小浜島の日がくれる瞬間に太陽に向かってオリオンで乾杯



小浜島をうろうろすると自分の好きな場所ができるはず、時間を気にせず、ゆっくりできる場所




もちろん!!はいむるぶし園内でも、ハンモックに揺れながら、プールサイドで横になりながら、サンセット広場で夕陽をたのしむ、是非はいむるぶしにきたさいは、そんな遊び方もありなのでは!

はいむるぶしでお待ちしております



さくでした