はいむるぶしで遊ぶ

2015年2月25日

ああ・・・・

体中が痛い・・・・・アラキングです。

33歳にしてはしゃぎすぎた・・

でも楽しかったなぁ。

はいむるぶしで友人と
錦織選手に負けたくなくて
テニスしたのです。



P1073756


写真では分かりづらいですがジャンプして玉を打ってます。
エアーKです。

しかし実際は空振りばかりなので
エアーKのKはKARABURIのKです。

エアー空振りって、日本語に訳すと
「空気空振り」ですね。


でも、テニスだけでこんなに筋肉痛になるとはね・・


あっ

違った。

テニスの後、近所のおじいさんの
ゲートボールに憧れて
はいむるぶしでグランドゴルフしたんだ。

そりゃ筋肉痛になるわね・・・・・


あれ?

違うな。

その後、ダルビッシュの活躍に悔しくなって
はいむるぶしでキャッチボールもしたんだった・・・・・


P1073794


これ、絶対にダルビッシュ選手より速い球投げてそうじゃないですか?(笑)


でも実際は、キャッチャーまで球が届いていません。
そしてその後、フリスビーで遊んだんだった。

P1073776


何回投げても獲物に当たらないから、結局2メートル手前くらい
で投げて当たったから喜んでいたけど、数秒後に
フリスビーの遊び方、こんなんじゃないよって言われたんだった。

全部遊具は、はいむるぶしで貸し出ししているんですよ。


しかし、海に入れない天気でもこんなに遊び場があるとは。
はいむるぶし恐るべしです。

その後、はいむるぶしでディナー&宿泊

そしてモーニング。

こんなに幸せな、ことってあるのでしょうかね。

また今度も「はいむるぶし」で思いっきり
遊びたいなぁ。

いや、はいむるぶしで働いていますが
本気で毎日行きたいと思ってます!!!

明日も行こうっと☆

皆さんもぜひ、一緒にキャッチボールしませんか???