新しい時代がくるのですね

2015年2月13日

わさわさです、こんにちは。
先日出勤途中でかっこいい船を見かけました。
IMG_0058

よく見ようと近づき、しげしげと観察。ピッカピカの新造船でした。
あとで調べてみる(地元の新聞にでかでかと載ってましたが^^)と日本最大級の電気推進式遊覧船だそうです。
名前は「ヴァイブス ワン」。オシャレですねー。石垣市が半分くらいお金出してるそうで、つまり僕も一役かっているってことですね。八重山の美しい海を大切に!そういう想いがこもった船だと思いました。ちなみみ造ったのはバンダイナムコさんらしいです。作ってるのはゲームだけじゃないんだ・・・。

いつか乗ってみたいと思うわさわさなのでした。