島と育きる

2015年1月10日

はいむるぶしブログをご覧いただいています
皆様 「2015年 明けましておめでとうございます」
早々釣りを楽しんでいます、ティダヌファーです。2月の予定でしたが、訳あって今日になりました。


どうですか?
1月3日の釣果です。

DSC_0327


やっぱり烏賊釣りは、楽しくて止められません。


12月24日クリスマスイブに餌木で釣れた、ヤガラです。
DSC_0299


解ります?口が透けてオレンジ色に見えませんか?

DSC_0297


そうなんです、餌木を丸呑みしてしまっています。
DSC_0301

 
ヤガラは天婦羅で美味しくいただきました。

釣果の自慢はここまででにしましょう。

次は、小浜島の新たな観光名所になるだろう? (小浜のスマップさんも紹介してました)
海人直営! くばざきの港家(はまや~)の紹介をさせていただきます。
1420813196020

12月20日に行われました、イベントが八重山毎日新聞に掲載されました。


イベントの準備風景です。
1420813181396


1420816344741


1420813199461


1420813202650


まだ正式に営業は始まっていませんが、これからは八重山で捕れた美味しい鮮魚が食べられる場所とする為はりきって準備中です、。