年越しはやっぱり。。。

2016年12月28日

はいさい。 小浜のSMAPです。 いやぁ、解散しちゃいましたねぇ。。。 某番組で某国民的アイドルグループ。。。 26年間お世話になってきただけあって僕も辛いです。。。 それはさておき。 年越しといったらやっぱりそば!! 日本そばもいいですが沖縄の風も感じつつ年を越して欲しい。。。。 そんなショップ担当の僕がお勧めするのがこちらチョキ やっぱり八重山そばでしょ★ 僕は豚の角煮『ラフテー』が入ったラフテーそばがお勧めです!! もちろん年越しそばではなく普通にお召し上がりいただくおそばとしてもかなり優れた逸品★ 購入する機会があればぜひご自宅でご賞味下さいニコ ご宿泊のお部屋で年越しそばを召し上がりたい方はこちら下 これがですね。意外とおいしんですよ。 カップメンと侮ることなかれ。 僕が責任もって充分な数を用意しましたので(笑) 是非ホテルショップにてご購入下さい。 安心して下さい。お箸も用意しますよ。 それでは皆様、少し早いですが良いお年を★★★ 以上、次回更新時のブログの名前に悩む小浜のSMAPでした おしまい・・・青しまぞおり