心落ち着けるばしょ

2016年12月10日


こんにちは。レストランのかっしーです(^-^)/ 皆様お元気でお過ごしのことと思います。 私も元気に日々の勤務や、私生活を楽しく過ごしています。 今回は連休を利用して那覇に行ってきました。 賑やかで、欲しいものが何でもすぐにそろう都会の華やかさと、便利さを満喫してきました…が。 南の楽園といったらヤハリ小浜島でしょ!!!との認識も改めて確認することができました。 現実や、喧騒から逃れてリフレッシュするには沖縄本島でもなく、石垣島でもなく、小浜島なのです。 救急車のサイレンも聞きません。自動車や、人々の間をぬって移動する事もありません^^ すでにお越しいただいた方々には、もう感じていただけたはずです。 「ここまで来てやっと日々の現実から逃げ切れた!!」と。 まだお越しいただいたことのない皆さんにも是非感じていただきたいのがソコなんです。 南国の自然と、私達の笑顔が皆様を待っています^^