島と育きる

2016年10月7日

はいさーいパー 烏賊クワーサーのティダヌファーです。 前回のブログで、次回は11月初めの金曜と言う事でしたが、訳あって早い登場になりました。 前回までの内容を変えてお届けと言う事で、10月に入り烏賊の釣果は言うまでも無く 絶好調GOOD と言う事で、先日 知人が社員旅行で石垣に来ていたので、小浜まで来て釣りしましょうって事になり、 タックル一式貸して、いざ庭(海)に出掛け、5分後にミーバイ(ハタ)1匹、15分後には烏賊2ハイ、 また15分後にミーバイ1匹、知人は初のエギングにルアーフィッシングさかな 坊主覚悟でしたがビックリです。 言うまでも無く指導も名人の腕の見せどころですね。あかんべーチョキ 釣果もあり1時間もせずに帰宅 自宅庭で釣りの醍醐味を味わう、ビールに烏賊刺し、蝉の鳴き声 陽射しに微風、 一瞬で島を感じていただけました。 と言う事で、相変わらず釣り三昧なブログになってしまいました。 さて本題の内容に入りましょうって・ ・ ・ ・ ・びっくり! 実は来月の予定でしたので、まだ内容は決まっていません  ごめんなさい。 では、次回の投稿日にお会いしましょう。