みなさんこんにちは。レストラン…

2016年10月24日

みなさんこんにちは。レストランのかっしーです。 とても清々しい天気だったのでバイクで小浜島を走ってきました。 もう何年もいるこの島ですが、巡ってみた事のない場所がたくさんあり、初めて小浜島を訪れたときのような不思議で、新鮮な気持ちを味わうことができました。 清々しい気候とは言っても、本州の真夏のような陽射しと、気温….。 おかげで南国のエネルギー充分に取り込み、リフレッシュできました^^
皆様はいかがお過ごしですか? 疲れてはいませんか? どこか癒しを求めてはいませんか? そして、この景色を見ながら心地好い風を浴びたいなと思い始めてはいませんか!?^^ この大自然と、私達スタッフの笑顔が皆様のお越しを心よりお待ちしております^^ おまけの写真です。
牛小屋の番犬ちゃんですが甘えん坊すぎて番犬失格でしたw
島にある大岳というなの小さな山にも登りました。 足筋肉痛です>< これらの景色や、感激を皆様と直接顔を会わせながら共感&共有したいですね。 ブログ内で、またはいむるぶしでお会いしましょう! ありがとうございました^^