穏やかな島タイム

2016年10月24日

お久しぶりです ひらやーちです 今日もスッキリとした青空が広がる小浜島から のどかな風景をお届けします♪ こちらは10月とは思えないほど、連日30度を超え、 まだまだ日焼けをする陽気です日の出 日の出前の朝・・・運動不足なひらやーちは、 体力を付ける!を目的に、今月からウォーキングをはじめましたあしあと とはいってもまだ、2日しか継続できず・・・ 3日坊主ならず、2日坊主に・・・びっくり! 調子に乗って、ハイスピードで歩いた結果、 3日目に歩くことがままならない極度な筋肉痛と足の裏に痛みを覚え、 エイサーの出演を控えていたこともあり、 これでは、満足な踊りが出来ないびっくり!・・・と思い、一時、一休みしました。 写真のような風景を見ながらの朝のウォーキングはとっても気持ちがいいので、 またそろそろ始めようと思っていますガッツポーズ♪ これからの季節は島ちゃり(サイクリング)もとってもお勧めです♪ おだやかーなのんびりーな島時間を感じながら素敵なひとときをお過ごし下さい♪