夏はやっぱりここ!

2016年8月3日

こんにちは。イノプですパンダ おひさしぶりですハート 皆様、夏休みをいかがお過ごしでしょうか船 イノプは、なんとついにプライベートで・・・ 大好きな幻の島シュノーケリングに参加致しました赤しまぞうり


いつもはお仕事で幻の島に上陸していたので、シュノーケルセット持参船で参加音符オレンジ 潮の満ち引きであらわれる幻の島。 浅瀬なので、ガッツリ泳ぎます!目的でなくても楽しめることはたくさん赤ハイビスカス たとえば・・・ ただ浮いてみたり ラブ 普段と違う感覚で空を見上げるのもいいですねハート 必死で浮いている顔ですが・・・気にせずにパンダ そのあとは・・・ 一緒に行ったお友達が・・なんとマッサージをハート なんて贅沢な時間なんでしょう 身体は、浮いてプカプカ気持ちよく、そして頭のマッサージ晴れ ビシビシ顔に当たる太陽の日差しが心地よい気持ちで寝ようとするイノプの脳を覚まさせようとがんばっていましたねアップ  みなさん必ず日焼け止めをたくさん塗って下さいよー注意 帽子や、長袖のラッシュガードなどなければ日焼けしてりんごちゃんりんごのようになってしまいますよ汗 そのあとは、シュノーケリングクマノミ げほっ汗げほげほ・・・シュノーケル その瞬間写真がーん MYシュノーケルセット・・・故障!!笑 息をすると・・・ガバガバ海水がさかな良かったです・・浅瀬で発覚して爆弾 シュノーケルを使用して、息をするともれなく海水が口の中に・・・恐ろしいですびっくり!! イノプの持参していたシュノーケルセット約2年ぐらいタンスのこやしになっていた子なので、メンテナンスも全くしていませんでした☆ちゃんと保管をしていなかった罰ですね。 ゲホゲホしても、かわいいクマノミちゃん見れたので良しハートとしますクマノミ クマノミ以外にも、いろんなお魚さん泳いでましたよさかな お魚追いかけてのシュノーケリングピカピカ時間もあっという間に過ぎていました 夏は、やっぱり最高の場所 幻の島ハートでシュノーケリング 皆様、是非遊びに行ってみてください青しまぞおり