のんびり

2016年8月10日

おひさしぶりです! natu!natu!!natu!!! やっぱり夏がいいなあ〜とあらためて実感中のウーピーです(*^^*) みなさん夏休みいかがお過ごしでしょうか? 最近わたしは、ダイビングしたり♡SUPしたり♡久しぶりに大雨を浴びたり…(。-_-。)♡ と、たっぷり自然を感じております! そんな中、先日いいお天気だったので、ぴゅーっと黒島に遊びに行ってきました♪♪ 石垣からフェリーで30分 小浜から日帰りでも充分いけちゃいます フェリーに乗ってる最中の海も青くって、ワクワクしながら上陸
さっそくビーチで泳いで〜〜
浜からすぐ近くでもサンゴがキレイでお魚の大群に出会えました☆☆ 自転車で回って〜〜

うしさんにもご挨拶〜 さすが、人口より牛の方が多いだけありますね! とっても静かでのどかなところですし、景色がとってもキレイでした☆ のーんびりゆっくりできました(*´ ˘ `*) こんなのんびり過ごす休日もいいですね そしてその日の帰り道小浜を歩いている時ふと見ると海から虹がでてました!なんかいいことがありますよーに(๑•̀ㅂ•́)و✧
わたしの写真ではわかりずらくて伝えきれない景色が毎日たくさんあるので、みなさんぜひ体感しに来てください(´>ω<`)!! つぎは何しましょ??以上ウーピーでした(*uωu*)