ヤドカリちゃんと夕陽

2016年8月18日

はいたい!!!今日の担当はラジオ体操は 起きれた時に!!! だけど子ども会のイベントであった プールには必ず参加♡✨ まっちゃんです!!!笑 さて、今回ご紹介するのは ある日偶然出逢ったヤドカリちゃんです!!! ピンク色のヤドカリちゃん。 見つかったからか照れているのか? とも思いましたが違いました…。 ヤドカリちゃんの目線の先を追うと 西表に沈んでゆく、綺麗な夕陽。 なるほど…。 夕陽に惚れて。夕陽色に染まっちゃったか ヤドカリちゃんよー!!!✨ その後ヤドカリちゃんは あの夕陽に向かって走っていきました♪ ここ、はいむるぶしから見る 西表へ沈む夕陽は凄く綺麗です!!! おすすめはやはり『サンセット広場』ですね♪ 目の前に広大な自然の広がる西表島。 その後ろに紅く染まる空と太陽。 初めて見た時は 綺麗以外言葉が見つからず。 思わず絵に表した事もありました♪ 皆さんもぜひ。ヤドカリちゃんも惚れた 『夕陽』 ここ、小浜島・はいむるぶしから見てみませんか?✨ 以上!!!まっちゃんでした♪✨