てぃーだブログ二回目投稿です

2016年7月21日

木曜日担当のチャンです\(^^)/ 皆様こんばんは。 最近の小浜島は天気もよくて 快晴が続いています☀ 気持ちいいですね! この間お休みのときに ドライブにいってきました すごい天気もよくて、海も綺麗で癒されましたよ 先月頃から夜のビュッフェ会場では あぐー豚のしゃぶしゃぶコーナーを設置しました❗ あぐー豚は一般の豚肉より 旨味成分が倍以上あることが特徴です また、脂身が気になる豚肉ですが コレステロールは低く、 コラーゲン豊富に含まれています。 好評ですよー(*´ω`*) そして隣には沖縄の島野菜もあります 一緒に召し上がってみてはどうでしょうか? 短いですが、ここで終わりたいと思います 小浜島はいむるぶしで 皆さんのお越しを心からお待ちしております(^^) 以上、チャンでした。