ステキな景色にいやされています。

2016年6月24日

はいむるぶしに興味を持ってくださっている皆様、私共を愛してくださっている皆様こんにちは^^ レストランのかっしーです。
西日を追いかけ小浜島に向けて走る定期船からの1枚です。 私には、見慣れているはずのいつもの景色ですが、無意識に「アッ」とか「はぁ~」といった感動のため息をつかされることがよくあります。 この地の素晴らしいロケーションに負けないように、私たちもおもてなしの心に満ち、皆様にステキだなと思っていただけるスタッフを目指してがんばろうと!と思いを新たにした今日この頃でした。
2枚目はカフェテラスからの1枚です。 この景色と私たちに会いに小浜島にいらっしゃいませんか!? ありがとうございました^^