鍾乳洞&やいま村行ってきました〜

2016年6月29日

はいさーい、あむです! 鍾乳洞&やいま村行ってきました(•ㅂ•)/ レンタカー借りて鍾乳洞へ こっち来て初運転だからドキドキしました( ‘ω’ 😉
到着しました〜ꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕
台湾の人が多くて鍾乳洞の中も人で いっぱいかなって思ったけど 思ってたより…うん、全くいなかった笑

トトロ発見!!!
思う存分鍾乳洞を堪能できました(´▽`) 次はやいま村に向けて出発 やいま村に着いてリスザルの森へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
リスザルめっちゃかわい(∗ˊ꒵ˋ∗)
腕に乗ってるリスザルに餌をあげてたら 別のリスザルが飛んできて カプセルの中の餌を奪い麦わら帽子の上に(ºㅁº)!!
上に乗ってくれてよかったけど トイレするのだけはやめて〜ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ笑

やいま村は景色もいいので また行きたいなと思いました∩^ω^∩ 鍾乳洞はもう1つあると聞いたので 今度はもうひとつの方に 行ってみたいと思います♬