は い さ い ☆

2016年6月8日

こんにちは☆おののです(・∀・)!! 先日、またまたまたダイビングに行ってきました! ここんとこ休みのは海の中にいるのが増えてきました。 お陰様でライセンスのグレードもアップすることができ、この島に来てやっとハマれる趣味を見つけました☆ 最近はウミウシがかわいくてたまりません…!! ゆっくり穏やかに動く姿はなんだかほっこりしますね ♪♫ カメに出会ったりマンタに出会ったり… あとはやっぱり何と言っても地形にはこころ打たれますね!! 上から光が差し込んできたり、場所場所での温度の違いはなんともいえませんね! そんなこんなで宮古島にも行ってきました!! 宮古ブルーは最高でした! いつもの石垣とはまた違う良さがありますね! 島によって色々な良さがあるのが またツボですね☆ いろんな島をまわってみたくなりますね! 明日からはお休みを頂いて与那国島でダイビングっ!! もちろんメインは海底遺跡!! 今から楽しみです! 明日は始発の船なので寝坊しないように がんばります*(^o^)/*