グリーーーーンな世界

2016年5月22日

お久しぶりです ひらやーちです。 季節の移り変わりは早く、 夏に向けてまた一歩近づいているなと感じる気候の八重山諸島は、 緑がとても綺麗な季節になりました。 そんなグリーンの世界を楽しむコンテンツは様々ハート お隣の島 西表島は亜熱帯植物の宝庫 トレッキングで一歩山の中へ足を踏み入れると 鮮やかなグリーンの世界が広がっていますよつば マイナスイオンたっぷりの滝 周辺にはゆっくりと時間をかけて成長する苔・・・ 別世界に来た感覚になりますラブ 石垣島のバンナ公園ではセグウェイに乗りながら、 緑がきれいな広い園内を爽快に駆け巡れます。 自分の伸長よりも20cm高い景色から眺める世界を楽しみました。 はいむるぶしの園内も 穏やかな時間が流れていますキラキラ  ガジュマルのブランコに揺られながら、、、ハンモックに揺られながら グリーーーンな世界をお楽しみくださいニコニコ 乗馬のアクティビティもスタートしていますので、 愛らしい「さんぴん」に会いに来てくださいピースアップ 来月はどんな色の世界をお届けしようかワクワクしている ひらやーちでしたパンダ ここにしかない沖縄への扉はこちらから