「お見送りde港からジャンプ」

2016年4月24日

ハイサイ:) カッキー♪です! 八重山の海開きの季節は、仲間のお別れと 新しい仲間が入ってくる時期でもあります。 今月初旬頃に一人がはいむるぶしを卒業して、 ちょうど休みが重なったため、港までお見送りに行ってきました。 なかなか悲しいお別れでしたが、 離島オリジナルの「お見送りde港からジャンプ」もでき、 最高の思い出となりました♪



初めてにしてはなかなか良いジャンプではないかと自負していますw 内地に行っても頑張ってこいよ〜!! さて、話は変わりまして‥‥ 今はいむるぶしは、ソテツの葉っぱが咲いて(でいいのかな?)いて、 とても青々しく綺麗です! 八重山出身の僕は、見慣れている植物なのですが、 とても綺麗なソテツは見たことが無いと思い、思わずカメラをパシャリ!

どう?綺麗だと思いませんか? 上下左右のバランスが良く配置されていて、 手のひらサイズがあったら欲しいと思いました!w 青々しさはやっぱりカメラでは表現できないので、 八重山に遊びに来た際は、注意してみてください。 ではでは:>