小浜love通信39

2016年4月28日

こんばんは、ブルーナですシーサーオスあしあと黒 海開きしましたね! 去年はプールで遊べるほど暖かかった記憶がありますが、今年はさむかったですね~ たまたまですが、海開きの日に 妹夫妻+ちびちゃんが泊まりにきてくれて 一緒にはいむるぶしで遊んだのですが 思ったより寒くて、少々物足りない海開きではありましたが、考えてみれば毎年こんなものでしたね。笑 そこで今日お伝えしたいのは、はいむるぶしが いかにファミリー向けなホテルかとゆうことです! 私はホテル課ではないのですし、ちびもいないので 普段気にすることはなかったのですが 妹は今回3度目の宿泊で、こんなことを言いました 1度目は独りだったから、なんでも楽しかった 2度目は両親とで、景色の良い部屋だった 3度目は子連れで、センター棟から近くて庭のあるところだった と。 部屋を選んだ訳ではないみたいなので そういったことが嬉しかったみたいです。 身内だからと言うわけではないと思います。 働いていて、来てもらって、こちらも とても嬉しくなりました。 園内も安全で、プールも子供用があり 動物にも触れられて楽しかった! 食事会場も、椅子を用意してくれるし 離乳食もあるし 泣いても誰もおこらずスタッフが優しくあやしてくれた! と、言ってくれました。 最高の旅行になったようです。 自社をブログでベタ褒めするのもどうかと思いますが そういった気遣いがファミリー層には嬉しいのだと、改めて思いました。 私もスタッフの一員として 恥じない接客、おもてなしをしていきたいと心底思いました。 とゆうことで みなさん是非是非、ちびちゃんもご一緒に はいむるぶしの最高のおもてなしをうけに 遊びにいらしてくださいキラキラ  以上、小浜大好きブルーナでしたIハートうさぎ