皆さんこんにちは。4月中旬ですよー(^^)

2016年4月14日

こんにちは 今日チャンが書きたいと思いますヽ(・∀・)ノ 小浜島に住んで、三年になりました。 まだ行ったことがなかった 石垣島にある「やいま村」へと 友人と行ってきました。 リスザルの餌やりできるのが 楽しくて、体にも登ってきます(*´ω`*)   話変わりますが 小浜も春らしくなってきました(^^) 温かくて気持ちいいですよ~♪ はいむるぶしにも 動物が居ます。 あひるさんたち   餌やりすると色んな所からあひるさんが 近づいてきます(*´ω`*) 因みに写真は私の弟です。 楽しそうに餌をあげていました(^^) そして、小浜ブルー


小浜港で船を待っているときに 写したものです。 写真でも綺麗に見えると思いますが、 実際来られた際に 見てください、綺麗です!(о´∀`о) 是非ともはいむるぶしにめんそーれー(^^) 読んでくださり ありがとうございました。 うちなー生まれのチャンでした。