謹賀新年

2016年1月1日

あけましておめでとうございます。

2016年1月1日無事に新年を迎えることができました。

元旦は生憎の曇り空で初日の出は拝むことはできませんでしたが、暖かく穏やかな日になりました。

そんなはいいむるぶしのお正月は美味しい美味しい朝ごはんから始まりました!

まずは申年ということでかわいらしいおサルさんのパンケーキをパックと食べていただきました。
saru


そしてお次はお正月にはかかせないお節料理です。

こちらは元旦の朝限定の特別お重のお節です。

nidann


色鮮やかでとてもおいしそうですね。

こちらは人数限定の特別なお重ですが、もちろん通常のブッフェにもお節料理はご用意しておりますからご安心くださいね。

そして、極めつけは振る舞い酒です。

真ん中の沖縄伝統衣装の琉装を身にまとったスッタフが皆様のお席にお酒を振舞いに参りました。

皆様もお正月を優雅にのんびりと暖かな小浜島で過ごしてみませんか?

きっと心がリフレッシされて心地よい新年を迎えれれるはずですよ。

それでは、今日はこの辺で・・・・・

よいお正月をお過ごしくださいませ。