女の子たちの準備♡

2016年1月18日

こんにちは!イノプです みなさま今年もどうぞ宜しくお願い致します

お正月もあっという間に過ぎてしまい、もう1月も中旬ですね

大二郎もすくすく育ちとーっても大きくなりましたよ
今日もたくさん美味しい草をモクモクと食べていました

IMG_6423


大ちゃんのこのクリクリしたお目目がかわいいっそんな大ちゃんにとって
初めてのドキドキするイベントが・・・来月に

女の子は、そわそわ男の子は、ドキドキ

そうです来月2月14日は、バレンタインデェイ

大ちゃん、初めてのイベント さてさて、大ちゃんは、当日きっと素敵な美味しそうな草を

たくさんもらうのかな 大ちゃんの心配をよそに、

イノプは、はいむるぶしSHOPへダッシュ  そうです  

イノプは、女の子なので準備が大変 いつも一緒に仕事をしている

プルメリア店長とアラキングさんに、チョコをプレゼントしなきゃ 

あっ!あと、お父さんと・・・島のおじぃと・・・

今年は、どんなプレゼントを二人に準備しようかなーとワクワクしながらSHOP内を一回り

金額的にもお手頃で、ちょっとみんなと違った素敵なものをバレンタインにプレゼントしたいなぁと考えて選んでみました もし宜しければ、ご参考に

まずは・・・

ミンサーコースター
IMG_6430


カラーも6色あり、お値段もお手頃5・600円前後。
ミンサーコースターをコーヒーカップや湯呑の下にひいて
少し沖縄の香り感じてもらえるTEA TIME

みなさまミンサーの意味ご存知ですか?


五つと四つの絣に「いつ(五つ)の世(四つ)までも、末永く・・・。」
女性が男性へ贈る愛の証だそうです 乙女心くすぐりますね キュンキュンします

ちょっと気になる男性へのプレゼントとしても素敵ですよ

実際に使ってみると・・・
IMG_6431


こんな感じです。とっても落ち着いた感じです うーん。イノプは、これをお父さんにプレゼントしようかな?毎日湯呑で食後にお茶を飲むお父さんへ ミンサーの大事な意味よりも、湯呑にしっくりきたので選びました 

他には・・・

IMG_6429


おっと!とってもお手頃価格なチョコが!いつもお世話になっている男の子たちに配れますよ~こちら、一口食べるととーってもやみつきになっちゃうチョコレート

続いては、まとめて男性陣へという方へ
とっておきな旬なお菓子を
IMG_6434


沖縄の名産ちんすこうがチョコでコーティングされているのです こちらは、季節限定商品の為、冬の時期しかないんです

次にイノプが選んでみたものは・・・
いつもスポーツをして汗をかく男の子へ、もしくは仕事で汗をかくあの人へ
IMG_6443


ミンサー柄のハンカチです ここは、あえてミンサーの意味を感じ取って誰かに渡してみたいものですね キュンキュンします

チョコレートが食べれない男性には・・・

こんなバレンタインのプレゼントはいかがですか?

IMG_6444


足袋ソックス もちろん、こちらにもミンサー柄あります!他にも、沖縄らしい柄もあります!お値段は、390円!!なんてお手頃価格なプレゼント

他には・・・

どんなものがあるのかな~  っと!ついに発見!! イノプからアラキングさんへ

プレゼント候補 (笑)

アラキングさん。いつも仕事が始まる前に缶コーヒーを飲んでいるんです!!バレンタインの日は・・・
缶コーヒーのかわりに・・・

これを
IMG_6428

ブルーシールチョコドリンク とっても甘くて美味しいチョコドリンク
お値段は、とーーーってもお手頃!!ナイスなプレゼントです

さてさて・・・プルメリア店長には・・・何がいいかな??プルメリア店長と言えば・・・言えば・・・
うーん。。。はっ!眼鏡!!!

IMG_6432

ミンサー眼鏡ケース なんてぴったりなプレゼントなんでしょう では、これを候補に!!

さぁさぁ次に選ぶのは。。。。

となりにいたニモ25さんが、アラキングさんに選んでいたのは・・・
IMG_6445


ハブ毒ちんすこう!激辛ちんすこうが15枚中2枚だけある!という

このちゃめっけたっぷりなお菓子を候補に選んでいました

なぜか聞いてみると“アラキングさんなら激辛2枚をすぐに当ててくれそうだから”との事

是非当ててくださいね アラキングさん

ニモ25さんは、プルメリア店長へのプレゼントも真剣に探していましたよ

悩んだ結果選んだのは・・・・

IMG_6446


いつもお世話になっているプルメリア店長に癒しのTEA TIMEをと 

ニモ25さんの優しさですね

女の子たちは、こんな感じでもう準備をしていますよ 

はっ!島のおじぃへのプレゼント!!!

ここは、イノプのオススメNO.1を

IMG_6426


もずくの佃煮!!ごはんに一番あう!!おじぃは、甘いもの食べれないのでこれを選んでみました

みんなが喜んでくれる顔が早くみたいものです 

女の子のみなさま、良ければ参考にして下さいね 男の子たちは、待ってて下さいねー

イノプでした