弾丸波照間島!!

2017年11月17日

みなさんこんにちはー!! めーめーです。 今日は小浜島ではなく波照間島の写真を少しですが紹介しようと思います! 私は小浜島に来て3年経つのですが波照間島に行くのは初めてでした。 母が遊びに来てた際に行こう!と言うことになって小浜発朝イチのフェリーで石垣に渡ったんですがまさかの波照間島行きが満席で急遽予定してた便より一便遅らせることになった為、超弾丸で2時間程しか波照間島を観光出来ませんでした^^; 今度は丸一日か泊まりで波照間島観光リベンジしたいと思います!! すっかり寒くなってきていると思いますが寒暖差で風邪などひかないように体調管理にお気をつけくださいね。 それではまたお会いしましょう!