海の神様

2017年11月25日

どーも、ジラソーレです(*・ω・)ノ 今回は残念ながら写真が無いのです・・・ と言うのも次のブログは釣りネタで決めていたものの・・・ 漁船チャーター→2ヶ月連続で海況悪くて中止 行く気マンマンだったので船釣り用の新しいタックル買ったのに(;_;) 10月近場釣り→休日全て悪天候 11月近場釣り→引越作業・悪天候 もはや釣れないどころか釣りにも行けないという状況が続いてます・・・ なぜ私の休みだけピンポイントで天気が悪いのか・・・ と言うより釣りに行こう!と決めた日のその時間だけ天気が崩れる・・・ 他の人は色々釣って楽しんでるというのに・・・ 海の神様に嫌われてるとしか思えない・・・(+_+) 何か悪いことしたんですかね・・・? 海の神様教えてーーー(ToT)/~ もうこうなったらどんな天候でも行くしか無さそうです。 次のブログまでには大量の釣果をあげますよ!!! (釣り道具の元を少しでもとらないと怒られr・・・・・・) なにせ、本当に久々に次の休みは晴予報ですからね(^_^) (まぁそれがことごとく外れ続けてr・・・・・・) 皆様ぜひ次のブログを楽しみにしていてくださいね! それでは Ciao(。・ω・)ノ゙