早起きして

2017年9月9日

ハイサイ、ハルサーです。 9月に入り涼しくなりましたね、と言いたいのですが、 小浜島の日中はまだまだ暑い日が続いています。 ただ、朝・夕は少し涼しくなって来たかなと思っているハルサーです。 先日の休みの日、まだ続けていた、早朝ウォーキングの時に、 朝日がきれいだったので、思わず写真を撮りました。 まだまだ朝日に感動する、ハルサーです。 もう1枚、 9月に入ったつい先日、サガリバナが玄関横で遅咲きしていたので、 早朝ウォーキングの前に、こっそり写真を撮りに、はいむるぶし玄関まで来ました、 その時の写真です。 はいむるぶし園内では沢山の花が咲いています、 みなさん、是非沢山の綺麗な花・綺麗な朝日を見に はいむるぶしに遊びに来てください。 お待ちしています。