小浜島で島チャリ散歩♪

2017年8月27日

みなさま、こんにちは! 本日のブログは、つんだみ三線がお送りします。 先日、小浜島を「島チャリ散歩」してきました。 このところ快晴の続いている小浜島。 日中は強い日差しと共に、気温がぐんぐんアップぐんぐんアップ上がります! キレイな景色に癒やされながらも、この暑さには勝てず休憩ばかり。。。汗注意日焼け対策&水分補給大事です!) 小浜島南側にある「オヤケアカハチの森」近くの丘でまたひと休みしていると、 かわいい白ヤギがいました。 写真を撮っている側で、別の気配がして振り向くと・・・ \ヒョコっ!/びっくり! 側溝下を避暑地にしていた、寝ぼけ眼の仔ヤギが出てきました!!(驚) おやすみ中、邪魔してごめんね。 小浜島にお越しの際は、こんな出会いも楽しみながら散策くださいませ♪ はいむるぶし「ふれあい牧場」の人気者をご紹介☆