どんどん便利になってます♪

2017年9月1日

わさわさです。こんにちは(^^)/ 八重山地方を観光で訪れる人数は年々右肩上がりだそうです。 そして我が竹富町を訪れるときに必ず立ち寄るのがこの離島ターミナルです。 どんどん便利になってきています。 このマンタの電光掲示板みたいなの、スマホとかでピツっとすると色んなお店の情報が取り込めるんだそうです。 以前はなかったキャッシュディスペンサーもいつの間にか3台も! 待ち時間もちゃんと有効利用できちゃいます。 迷わないようにちゃんとインフォメーションもバッチリですね。 あっ!はいむるぶし石垣案内所の写真・・・・撮り忘れちゃいました^^; 進化し続ける石垣港離島ターミナル。今後が楽しみなわさわさなのでした♪