みんなに伝えたい

2017年5月10日

こんにちは ゴールデンウイークも終わり、本格的な夏を迎える準備を着々とすすめてる お散歩人 赤しまぞうりミノラセブン青しまぞおり です。 このブログをアップする前に、海に行って、モチベーションアップアップしてきました いつも通りですが、このブログを見ていただいている皆さんに伝えたい小浜島の風景を紹介しますよつば 小浜島は今の時期、テッポウユリと月桃(ゲットウ)が満開であちこちで目にすることができます。 ミノラは特に月桃が大好きで、大きなスズランンのような花が、まさに鈴なりになっていて大きいものは 白と緑のクリスマスツリーのようです。 今日ははいむるぶし園内をお散歩あしあと  はいむるぶしの絶対的アイドルの 「中やぎ君」もさっそくクールビズやし (ちょっと前まで子ヤギだったのに成長著しい彼はもう子ヤギではなくなったのでミノラの主観で 中 に格上げしましたコレ! 中やぎ君の視線の先は・・・ 水牛池と真っ青な空が・・・ 彼にとって癒しの景色ですハート。 夕方はミノラセブンの癒しの場所細埼集落へ 絵画のような夕景に引き寄せられ、なんとなく西の端っこの、いつものビーチへ 目的もなくただぼーっとできる贅沢な時間を過ごしていると なにやってんの~~と、友達が三線を持って登場。 完璧とまではいかないけれど(ごめん汗) ミノラの好きな曲を弾いてくれ、 まったり、ゆったりとしたこれまた 至福の時間を友達と、ねこ君と共有あしあと黒 気が付けば、夕暮れから薄紺色の夜空に変わり、三日月が顔を出してました。 今日も一日ありがとうございましたニコニコ この他にもたくさんあるけど、こんな風景が、何でもない毎日に普通にあるって素敵じゃないですかハート いつまでも小浜島ファンのミノラセブンでしたニコニコ はいむるぶしの客室からの虹


いつまで見てても飽きることのない夕景 あぁ、みんなに伝えたい!!!