南の島の玄関口より

2017年5月20日

はいたい!トモコです。 今日は南の島の玄関口、新石垣空港よりお送り致します飛行機 愛称は赤ハイビスカス南ぬ島(ぱいぬしま)石垣空港やし 空港に到着すると、南国を感じさせる沖縄の陽気、雰囲気がお出迎えしてくれます黄ハイビスカス 思わず、着ていた上着を脱がれる方、いらっしゃると思います赤かりゆしウェア青かりゆしウェア ここ、南の島の空港で是非ご覧頂きたいのが、展望台デッキからの眺め! 飛行機もこんなに間近に!離着陸が目の前で楽しめます飛行機 こちらは私のお気に入り撮影スポット。 とあるところから、こんな写真が撮影できますよ! ご旅行中、もしお時間がありましたら、「南ぬ島」を眺めてみてはいかがでしょうか?赤ハイビスカスやし