730交差点に!

2017年4月17日

こんにちは。 ぽりんこです。 小浜を含めた各離島への定期船がでている「離島ターミナル」。 こちらより徒歩3分ほどのところにある730交差点。 ここ「730COURT」なる石垣らしからぬ(?)オシャレな建物が出現しました!! 工事が遅れ、予定より遅めのOPENとなってしまったようですが、 無事お目見え。 ちょっと立ち寄ってきました。 今までの石垣にはない雰囲気です。 カフェスペースがたくさん合って、お買い物の合間に休憩できますね。 こちらの「CACAO MARKET」は、ニューヨークで人気のショコラ専門店だそうです。 オシャレな雰囲気とこだわりのチョコが最高~ ↓    ↓ お!暑い石垣に冷たいアイスは、必須ですね。 その他、THE NORTH FACEやHELLY HANSENなどのショップもできましたよ。 お時間ある時、立ち寄ってみてはいかがでしょう~か^^