与那国島

2017年4月6日

みなさまこんにちは音符オレンジ ゆいまぁるですあしあとピンク 先日、ゆいまぁるは、2連休を利用して、 最西端の島、与那国島にお出かけしましたニコニコ 小浜島と同じ八重山諸島の一つです。 皆様ご存知かと思いますが、ドラマのDr.コトー診療所のロケ地にもなった場所なんですよニコニコ 与那国島は、石垣島から飛行機で40分ほどで着きます! ドラマ、Dr.コトーの診療所で使用されたセットがそのまま残っていたり、 野生の与那国馬と触れ合ったり 立神岩というパワースポットでエネルギーを感じたり 日本で一番最後に沈む夕陽を見たり ちょっとしたトレッキングを楽しんだり 与那国島をたーくさん満喫し、 小浜島とは、また違う島時間を感じたゆいまぁるでした~了解