音楽イベント「ミタケオヤシン」に行って来ました。

2017年3月20日

こんにちは。 ぽりんこです。 3月18日は、八重山&はいむるぶしビーチの海開きの日でした! 天候にも恵まれ、海日和でしたね。 ビーチテラスも生まれ変わり、パワーUPした「はいむるぶし」を今夏もよろしくお願い致します。 さてさて、暖かくなって来た八重山では、イベントも多くなってきました。 昨日19日は、ダンスイベント「ミタケオヤシン」が石垣島「舟蔵の里」であり、行ってきましたよ。 DJタイムあり、八重山の伝統芸能あり、アフリカン、ヒップホップ、ラップライブもありで、オリオンビール片手に楽しんじゃいましたニコニコ  ↓ こんなんもありましたよ。 「ヘナタトゥ」 お子さんもかわいく書いてもらってました。 しばらくすると消えるから、ちょっとおしゃれしたい時にいいですね。 短時間でこんなかわいくなってましたよ。 では、またパー