☆はいむるぶしのパワースポット★

2017年2月20日

みなさんはじめまして♪ 今年の1月に、はいむるぶしにやってきましたアリエッティこと『はっしー(^^)』です! みなさんはガジュマルの木はご存知でしょうか? 沖縄ではガジュマルの大木にはキジムナー(精霊)が住むと有名で、 キジムナーは人間らしい生活をし、なかには人間の家に嫁ぐともいわれているそうなんです♪ ビーチに道のりに現れるガジュマルには綺麗なガラスで装飾が施され、 はいむるぶしのフォトスポットになっております♪ 是非カートで通り過ぎるだけでなく、立ち止まってゆっくり眺めてみて下さい♪ よーく観察すればあなたもそこでキジムナーに出会えるかも(*^^*)