こんにちは、小浜島のさーのです。

2017年3月5日

こんにちは、小浜島のさーのです。 3月になり、暖かさを感じる日が多くなってきました。今日は天気が晴れて 気温が25度近くまで上がって暖かい日になってます。日中は、半袖でも大丈夫そうです。 先日、黒島の付近にダイビングに行ってきました音符オレンジ 黒島は人口220人の小さな島です。島の形がハート形なので、別名ハートアイランドと呼ぶ人もいます。 牛は3000頭いて、2月下旬に牛祭りがあり、牛一頭が当たる抽選会があることでも有名です。 黒島付近の海は透明度も高く、マグロなども会える可能性あるほど、大物や小物など魚が多いです。 そんな、黒島の海の写真を紹介をしますびっくり!! 貴重なカメとあえる事ができました。 カサゴに会えました 綺麗な青色のウミウシ このシーズンでは珍しいマンタと会えました。 八重山の綺麗な海には、大きな生物から小さな生物まで様々な生物がいます。 そんな、海の魅力がつまった八重山の海をお越しになりましたら、ぜひ楽しんでください音符オレンジ 皆さんのお越しをお待ちしております♪赤