それでも日本でいちばん暖かい大寒のまえ

2017年1月15日

1月15日(日)曇り北北東の風7m/s 気温19℃ 日直:コハマジママヤーあしあとピンク

輝かしい一年の始まり、穏やかな年明けでしたやし
お正月の賑わいエイサー
月半ば、お正月気分花笠も抜け静かな島が戻ってきています。
そんな中とてもかわいい鳴き声が聞こえてきます「めぇ~めぇ~~♪赤」この日は気温25℃晴れ
そんな穏やかな日も小寒から大寒を迎える頃となり、
内地は雪のニュースが飛び交っておりますが、1,000km南の小浜島もちょっと冷えております。
と言っても気温は17-19℃あるのですが北風○○○
今日の子ヤギたちもお出掛けはせずお家の中おうち
少しすると遊んで欲しくて飛び出してくる。北風もなんのそのパンチ!
癒やしの瞬間ですニコニコ
そしてまた一日が過ぎていくのであった汗
三拝云(みーはいゆ)