hokkaidoooooo☃

2018年12月6日

こんにちは!ちゃんみきです! 12月に突入しましたが、日中は半袖でも過ごせます( *´艸`) このあいだ沖縄とは正反対の北海道に行ってきました✈✈✈ 札幌の気温はなんと1度!小浜島の最高気温は27度でした・・・ 雪が降っていて、すでに積もっていました❅❅❅ 海鮮丼・味噌ラーメン・ジンギスカンとかとかおいしいものばっかり! 沖縄とはまた違った食べ物たくさん♡♡♡ でもやっぱり寒いとこよりあったかいとこのが好きだな~と実感( 笑 ) 沖縄もおいしい食べ物たっくさんありますよー 夏の小浜島ももちろんいいですが、冬もサイコーですっ! ぜひ、はいむるぶしへ☆ よいお年を//